さっき無事ぉ家に着きました♪
みんなぁ?ただいまぁ(*^_^*)
めちゃくちゃ旅行気分も味わえた今回のセパン。
ゆうきちゃんにまゆみんさん、たまちゃんと4人で本当に楽しかったぁ…
それに、来年セパンに行けるとも限らないし、満喫しなくちゃねーってみんなでゎぃゎぃ♪楽しんじゃったのo(^∪^)o
レースはもう少しでポイント獲得だったから残念だったけど、セパンサーキット今年も盛り上がっててスゴク楽しかった!
日本からも沢山の方々が応援に来てくれていて、一緒にセパンを楽しめてうれしかったですね♪
去年ほど暑くなかったから、よかったヨカッタ♪
チャイナタウンでは
『なかた?』
『味の素?』
『可愛い?』
『本物?』
こんな感じの単語をマレーシアの人たちが叫んでいました…(・_・;)
よくわかんないけど、面白かったっ笑
今回のセパン、チームバンダイ☆の事がもっともっと、もぉーーっと好きになりました(*^_^*)
大切な人達。
本当に宝物なの。
チームバンダイは本当に暖かい人達ばかりなの☆
バンダイを応援してくれてるみんなも暖かい人達ばかりだし(*^_^*)
幸せだぁ?(*^∀^*)
早くまたサーキット行きたいなーー!!!
ブログも読んでくれて本当にありがとうo(^∪^)o
ギャルパラのダイアリーも送ってたけど、見てくれたかなぁ?
来月の携帯代大丈夫かなぁ笑
どきどき(・・;)
あっ☆報告です☆
黒くなりましたっ笑






コメント
おっかえりぃーー!マレーを満喫できたみたいでよかったじゃん。。(*^_^*) 僕も今年こそスカイダイビング海外デビューしたいんやけど、なかなか休みがとれんよぉーー。。(あんま天気よくなかったみたいなのに日焼けしちゃったの?)
ぉ帰りなさい、琴みん\(^O^)/
ギャルパラの集合写真見ましたょ!ちょっと目付きの悪い人(?)いましたね。異国の風は、人を変えるのかな?
とにかく、ぉ帰りなさい(o^∀^o)
琴美ちゃん、おかえりなさい。
いい感じで焼けたような...
レースは残念でしたが、琴美ちゃん達が無事に帰って来られて何よりです。
ギャルパラ携帯版もチェックしてますよ~。
いつもながらたくさんUPされて感心です。
携帯代はパケホーダイにしてからだいぶ安くなりましたよ。
ことみん、おかえりー\(^0^)/
ギャルパラも見てたよ みどりんも写ってたね やっぱサーキットは楽しいね 仙台が楽しみですo(^▽^)o
“真っ黒”沢ことみん、おかえり?っ!!
今年のセパンは暑くないって言ってたけど、紫外線だけは変わらなかったみたいだね(笑)。
まぁ、いいんじゃない・・・日焼けもひとつのセパン土産だと思うよ。
今回は少しは遊ぶ時間もあったようだし、あったかい国であったかい人達に囲まれて・・・またひとつ大事な思い出を心のアルバムに綴ることができて良かったね。
それじゃ、今夜はゆっくり休んでね。
おかえりぃ?!(^O^)/
体調は大丈夫だったかな?ギャルパラも見てたよ?珍しい5ショットもね!前の二人ガラ悪?それにおまけもいるけど?。笑
でも楽しかったようで何よりだね、また一つキラキラな思い出が増えたね?。(^^)v
疲れただろうから今日はゆっくりしてくださいな?こっちはやっぱ寒いでしょ?体調崩さないようにしてね!
こと君おかえりー☆☆
黒くなっちまったかー☆
いいんじゃねーの?『黒』沢さんだし‥笑
セパンはトヨタ勢(←レクサスって言わないとダメか?)いまいちふるわなかったみたいだねー。
次の菅生の方が車的にはあってるかも。
とりあえず、ゆっくり休んで疲れをとってねー☆
じゃあねーん。‥あっ!おみやげは‥?笑
お帰りなさい&お疲れ様でした☆
楽しかったみたいでなによりですね。まずはゆっくり身体を休めて、明日からに備えてください。
SUGOは行けないので次に会えるとすれば鈴鹿の1000キロだけど、誕生日プレゼント、一ヶ月遅れでも許してね(って、たいしたものは用意出来ないけどね)
ことみぃ☆おっかえりぃ?!
今年のセパンは、かなり楽しめたみたいで良かったネ。暑さもそんなに強くなくて、過ごしやすかったみたいだけど、やっぱりセパン!日差しは強かった。でもほど良く焼けたくらいだから、ちょうど良いのでは?
やっぱり、ことみんは、サーキットが良く似合ってるよ。早くサーキットで会いたいです。でも、8月までムリかなぁ?。
ことみん、お帰りなさい♪
本当、楽しかったようで、ブログの書き込みからも
伝わって来ますよ!
どれくらい焼けたのかな??
ことみちゃん、お帰り~。
マレーシア、楽しめたみたいで、良かったね。
レース的には、残念な結果だったみたいだけど、
ウエイトハンデはしょうがないよね。
次回に期待しましょう。
ところで、名実共に黒沢さんになっちゃったんですね。
スキンケアは、しっかりとね。
今日は、ゆっくり休んで、明日はお土産の整理して。
土産話、いっぱい聞かせてね。
おかえりなさい♪
ブログやDiaryは欠かさずチェックしてましたよぉ。
セパンの楽しい話をたくさん聞かせてね☆
無事到着できて良かったよ お帰りなさ~い ことみん 黒肌を生で見たいぞ 味の素 は、20,30年前から 日本と言えば、味の素って思われてる タイでも、そうなのだ
可愛いは、どの国の人でも意味まで知ってるそうだよ。
アニメの影響らしいよ。
SGTも、サンライズに、広報Vを作ってもらったら、いろんな国から呼ばれるかもね。
じろっちも、次回はポッカかなぁ。
ことみん、お帰りなさい。
またキラキラな思い出がいっぱい出来たみたいだね。
お帰り?琴みん(^_-)セパンを満喫できたみたいだね☆いつもながら本当にBANDAIのチームは暖かいって感じるよ!長旅ご苦労様m(__)m少し焼けたみたいで!ゆっくり休んでね(^-^)
ことみぃおかえりなさーい☆
レースのほうは、あと一歩だったみたいだけどバクシードガールズ&みどりん達とマレーシアを満喫できたみたいだね(ギャルパラ見たよ笑)♪♪♪
少し焼けたみたいで黒ことみんもみてみたいなぁ
とりあえずゆっくり休んでください☆彡
おかえりなさい。
今年はスケジュールにも余裕があってマレーシア満喫できたようで良かったですね。 (^o^)
お帰りなさいO(≧▽≦)O 無事で良かったです!!
おかえりー
やっぱり黒くなっちゃいましたか
しょうがないねー
いっぱい思い出が出来たみたいでよかったねー
ことみんさん こんにちは。
そして「セパン」お疲れ様でした。
僕は「Gyao」でレースの模様を拝見していたのですが、例年より熱くなかったという事で満喫されたのではないかと思います。
さて今「All about」のチャレンジ企画「ことみんチャレンジ」の記事を読ませて頂きました。何だかことみんさんには強運がいっぱいあるのではないかなぁと感じちゃいました。来月の「スタイル最上級」必ず観ますね。
とにかく「セパン」お疲れ様でした。
PS 「ギャルパラ」の写真も観ましたよ。写真を観ていて本当にBANDAIチームはことみんさんをはじめとして皆さん仲がいいし、結束力が強いなぁと改めて実感しました。
セパン戦中、ことみんだけがギャルパラにメッセージを送っていたので、スタッフが感謝していたよ!
今回持っていったケータイは、私的に借りたものなのかな?
来年からは、ギャルパラで借りてくれるかもしれないよ!
遅くなりましたが、お帰りなさい(⌒ー⌒) レースの結果は残念でしたけど、かなり満喫したみたいですね。