雨ザァーザァーだねぇ(◎-◎)
傘さしてるのに、びっしょり(-_-;)
折畳み傘じゃ小さいかなぁ?
今日は雨だから、スニーカーで出掛けてます♪
今日は2年前ぐらぃに買った、白でピンクのラインが入ったプーマのスニーカー☆
あとよく履くスニーカーはクリーム色に赤で『S』マークが入ったスケッチャーズのスニーカー☆
何でも合わせやすい色だから、愛用です(*^_^*)
前にももょんと一緒に靴屋さん行ったんだけど、今めちゃくちゃ可愛いスニーカーいっぱいあるょねーっ!
2人でダンスシューズ見に行ったのに、すっごい目移りしちゃったの(≧ε≦)
可愛いスニーカー、いっぱい欲しいなぁ?♪
でも、これからの季節はサンダルもいっぱい欲しくなる季節だょね(*^∀^*)
靴は何足あってもぃぃものだから、ついつい買っちゃいます(・_・;)
今からトレカにサインしに行きます☆
A&Sさんのトレカだょぉ(*^∀^*)
今年も楽しみにしてたんだぁ!
1枚1枚、愛情こめてサインするねっ☆
バクシードガールズのコスチュームのだょ♪
ぜひゲットしてねっ(*^∀^*)
そして今夜は有線ラジオの収録がぁるょーっo(^∪^)o
美少女ファイル☆マーブルクイーンだょん☆
あいちゅと一緒になんだぁ♪
楽しみぃーー(*^_^*)♪
でゎでゎ♪
みんなも雨に濡れて風邪ひかないょぉに気を付けてネo(^∪^)o
いってきまぁす(*^_^*)





コメント
雨の中大変だねー。今日は確かに雨が強いよねー。
早く梅雨が明けないかなー
こんばんわ、琴みん(^O^)/
琴みんの注意は、もっとも…。ジュジュッ…カッパ着て仕事してたら中で汗掻いて、雨で冷えて、ヘッヘッヘッブシッ(≧3≦)風邪ひきました!冷ピタして寝てます。琴みんも風邪の戻りには気を付けてましょうね!(b^ー°)
そうそう、白のレインコートで歩く人を見ました。ちょっと、お洒落でしたょ!琴みんなら似合うと思ぅけど…。
♪6月6日に雨ザァーザァー。
って、今日は15日ですが。
梅雨入りしてから、ようやくまとまった雨の一日になりましたね。
雨に濡れて、風邪ひかないようにね。
ところで、女の子もプーマ履くんですね。
もしかして、ことみんサッカー少女?
でも、なんで女の子って、靴とかサンダルとか好きなんでしょう?
履きもしないのに何足も持って。一、二足あれば充分だと思うんですが。
PS
もしかして、今回の書みに、クイズの答えが隠されていませんか?
こんばんにゃ(o^o^o)こちらも雨ザァーザァーです!琴みんは足が小さいからサイズが中々ないでしょ?22.0cmだったよね(^O^)小さくて可愛いよね!トレカのサイン大変やねm(__)m琴みんも風邪ひかないでね。
東京は大雨なのかな・・・
ことみん、雨の日に白いスニーカー履いたら汚れちゃうんじゃないの?
今夜はトレカのサイン書きして、ラジオの収録なのか・・・帰りは遅くなりそうだな。
雨にぬれて風邪なんかひかないように気をつけて、お仕事頑張ってね。
そういやこの間あいちゅが「教えてくれー」って言ってた。
「せんとぉ?、ちぇりっしゅぅうううぅううううう、にゃあ(≡゚∀゚≡)」(笑)
女の子がプーマ履くのはいいと思うなぁ!
僕もバスケする時はプーマだし‥ただメンズのプーマは普段着にはあわせずらいです‥
ことみんサンダルにワンピース凄く似合いそう♪
きっと似合うんだろうな?(´ ̄`)‥。
A&Sってなんだったけ‥あいちゅもわからん…
調べておきます(^^ゞ
雨ザァーザァーですねー
ことみんが風邪ひかなければいいのですが…
ただただことみんが風邪ひかないよう願うばかりですo(><)o
…(笑)
梅雨…というより台風みたいやね(*_*)
足のSizeがデカ過ぎて、色やデザインより入る靴を捜すのに苦労してるけど、22?3†前後だとどうなのかな?
でも、履き心地のいい靴に出会うとそれだけで気分も良くなるんで、靴選びはいい加減にゃできないよ。(エラそうなこと言いつつクリアランスセールに色目つかうなよ…)
しかし… 遅くまでお仕事お疲れ様m(__)m 雨足も強くなってきたから気をつけてね。ではまた…
僕も昔はバッシュ集めてたから気持ちわかるよ。。なんか靴はあるだけでいいよ!因みにこの前TV『堂本兄弟』で『あゆ』が靴、3ケタぐらいもってるって言ってたよ。
ことみんこんばんは。
昨日は、陽が落ちる頃八景島のそばにいました。夜景の写真撮ろうとカメラを向けると、何故か雨がザーザー‥何の嫌がらせなんでしょう‥(泣)
女の子は、プーマとかアディダスのスニーカー履いてる人多いよね。
僕はナイキ派なので、家はナイキだらけ☆
10足ほど玄関に置いてあるにゃー。更にまだ履いてない出番待ちの靴も3足ほど‥
まだまだ増えるでー☆笑
プーマのスニーカーは、主にドライブ用のが2足と、それ以外は、ナイキが多いかなぁ。アウトレットとかでまとめ買いよくしてしまうなぁ。靴何足あってもいいもんだよね。