BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« 大阪はぃぃ天気! | TOP | だぁ?れだっ »

なっとうチョコ

かなり変わったおやつ…
『なっとうチョコ』でしたぁ(≧ε≦)

味は…
納豆大好きだし、チョコも大好きだし…あまり納豆臭くはなぃけど、
微妙な味でしたっ笑

でも納豆菌9億6000万個入ってるらしぃですょっ
ょくわからなぃけど体にはィィのかなっ笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

こんちわ、琴みん(^O^)

納豆チョコ…???なんか凄そうなお菓子を食べてますね。僕も納豆とチョコは好きだけど、その2つが合わさるなんて…(>_<)想像つかないなぁ?!?

そうそう、富士で買えなかったバクシード!オモチャ屋さんに注文しておいたら、今日届きました(^O^)/今夜は夜間作業になりそうです。楽しみ楽しみ(^皿^)

かなり微妙なブツですなぁ?。でもいっぺん食べてみたいカナ。
そうそう、鈴鹿サーキットの近くには、変わったサンドイッチ売ってるお店があって、納豆とコーヒーゼリーをサンドしたモノがあって、コレが慣れて来ると、けっこう美味しいよ。

そっ…それは東海地区でも売ってるのかな。(食べたいような食べたくないような…)
鈴鹿の鞍馬サンド(名前からして異色だ…)のメニューはタダモノではなく、開店当初「ウマイけどいつ消えるかわからん」という失礼な理由で何度も買いに行ってましたが、今や有名店ですf^_^;

納豆チョコって、口の中でネバネバしないの?
それに、大阪ってあまり納豆食べないんじゃなかったっけ?

俺も納豆は食べれないわけじゃないけど、自分から食べようとは思わないなぁ。
ことみんの表情もビミョーだし・・・

納豆チョコって凄いね!僕は、納豆が食べれないから無理かも…(☆。☆)けど、チョコは好きだし、うーん( ̄^ ̄)

ことみんおねむー!?
でも納豆チョコ食べたら目が醒めそう‥
(笑)
だって納豆とチョコだもーん…

 ことみちゃん、なっとうチョコですか?
何処で仕入れたんでしょうね?
関西では納豆は、食べ物として認められていないので。
納豆菌9億6000万個って、生きてるのかなぁ。
関西には、もっと美味しいものがあります。
関西限定のお菓子、食べられるといいね。

うわーーっ!なっ納豆..チョコ?? うーん、でも納豆はありえへん。。無理っす、ことみん!

納豆チョコ‥パス
納豆菌がいっぱい入ってる、って言われてもなぁ‥逆に納豆菌一個しか入ってません!とか言われた方がびびるにゃー(笑)‥どっちにしても、僕は普通のチョコをチョイスするなり☆
なんか‥チョコ食べたくなってきたにゃー☆☆‥食べよーっと。
んじゃねー。

コメントを投稿