見つけちゃったぁ?♪
おもちゃ屋さんで、ガチャピンがいたょ(^_-)-☆
我が家のと同じサイズのもの(*^_^*)
今日は一日のんびり過ごしたょ(。・_・。)ノ
一時間ぐらい温泉に入って、そのあとオイルマッサージとかして…
ぉ買い物行って帰ってきましたっ(*^∪^*)
一日中スッピンだった(笑)
自然に囲まれた温泉は、露天風呂が気持ちぃぃ!
今日は涼しかったから風が気持ちよくて、無になれましたぁ(。・_・。)
何も考えない
ただ風にあたって
緑の山を見て
温かい温泉につかる
虫の声と、風に揺れる木の葉の音
温泉の音
たまに、はしゃぐ子どもたちの笑い声
ただゆっくり流れていく時間
心地ィィ…とっても(*^_^*)
ビックリするほど、ふぁ?ってリラックス出来ました(^_-)-☆
お休みは、お家でダラダラ過ごすより、おもてに出て満喫するほうがスッキリするのかも♪
心にも栄養を…
大事だぁ?(*^∪^*)






コメント
おお?っ、ガチャピンさまだぁ☆
前に書いた気がするけど、横浜のヨドバシカメラにもガチャピンさまが飾ってあるよ。前を通る度に『こんにちはことみん☆』って思うなり★笑
すっきりリフレッシュ出来てよかったねぇ。
ことみんのお仕事は、いくら楽しくても、常にみんなから見られていてプレッシャーもすごいんだと思うよ。
ことみんマジメだから、それらを全部受け止めようとして、かなり疲れると思うなり。
特別なコトしなくても、ことみんは超魅力的だから、変に気を回さず自然体でねっっ☆
明日からもお仕事楽しんでにゃー★☆
そんじゃねー。
こんばんわ、琴みん(^O^)
良い休日が過ごせたようですね(*^o^*)
温泉(特に露天風呂)に入っていると確かに時間の流れが、いつもと違って感じるよね。慌ただしい毎日からの解放。癒される空間。風を感じ、いつも忘れてる木々の囁き…( ̄∀ ̄)僕も今度の休み、心の洗濯に出掛けてみたくなっちゃった。
ことみん、楽しかったようでなによりです(*^o^*)文章からも伝わって来ますよ(≧∇≦)
ことみん、詩集とか出せるんじゃない?なんかいい感じですよ(^_^)v
「休みの日は外に出て…」そうそう、それが正に自分なんかが休みの日に、ことみんの撮影会とかレース場に行って、「楽しかったあ」って感じと同じかも!
このお店にバクシードあった?
無かったら、「バクシード無いんですかあ?」と聞いてみれば?
仕入れるかもしれないよ。
さいきんはポケバイ・カートといった運転免許不要クラスから特別昇進してくる選手がいるので、無免許トップレーサーは実在するよ!
本山選手は、才能あるちびっこを世界に出す道を作っているから、頼めば無免許トップレーサーに会わせてくれるよ!
そんな機会があったら、バクシードを勧めちゃえば?
お帰りー コトミン♪
心も体もリフレッシュ出来て良かったね。
もう一人のガチャピンもきっとコトミンが来るの待ってたんだよ 笑
帰りに「僕も連れてって」て言わなかった(ノ><)ノ明日は暑くなるみたいだから、温度差にやられないよう気をつけてね
では、お休みなさーい
ガチャピンは隠れてことみんに着いてきたのかな?
ことみん、今日一日思いっきりリラックスできたみたいだね。
いいねぇ、昼間っから自然の声を聞きながら露天風呂なんて・・・
普段の喧騒から離れて心身とも解放することって、とっても大事なことだよね。
ことみんも、知らないうちに溜まってた心の中の“重し”を少しは降ろすことができたんじゃないかな?
次回は、『家族全員で温泉巡り』なんてのも良さそうだね。
ことみちゃん、温泉に浸かってリラックス出来ましたか?
自然の中で、何も考えずに温泉に浸かっていると、時間がゆっくりと流れるよね。
特に露天風呂は、身体は暖まるけど、頭はのぼせることはないから、ホント気持ち良いです。
自然の中で、露天の温泉満喫できて良かったね。
明日からは、また仕事かな?しかっり頑張ってね。
PS
ガチャピン、狭いところで苦しそうですね。
「ことみ~ん、助けて!って言ってるような?」
今日はの~んびり、リフレッシュできたみたいだねっ。。温泉いいなぁ。。
ボクももうちょっと涼しくなったら友達とかといこーっと!
来月からの予定を見たけど、大丈夫かい?ギッシリだよ 心身ともに栄養を摂って元気な、ことみんスマイルを振りまいてね
琴みん、おはよう。昨日は楽しいオフだったみたいですね。
でも、どうしてそんな棚の中に入ってるの? って、よく見たらガチャピンじゃん!
(許してやってください、たった今まで仕事で疲労の極限なんです…)
おはよう♪ことみん。
昨日は温泉入って、ゆったりと過ごす事が出来てなによりです。
やっぱり温泉、いいよね、自然に囲まれて入る露天風呂は、気持ち良くて本当リラックス出来る。少し涼しくなってくるこれからの季節、長く浸かっていられるので最高だよね♪
今日からまた、暑さが戻って来る様なので、気を付けてね。
PS ガチャピン箱に入ってないけど、売り物だったんだろうか?
おはよう(^ー^)琴みん(^-^)何もかも忘れてたまには、ゆっくり過ごすのも大事かもね(^-^)v忙しい日々に疲れちゃうからら、心の静養が出来て良かったよ。
ことみん、おはようさん。
ガチャピンを何度も見てたら欲しくなってきたぞ(買おうかな ^^)
でもこのガチャピン、なんだか無理矢理棚に入れられたみたいで窮屈そうだね(笑)
心身共にリフレッシュですね。
9月以降も忙しそうなので、休めるときはゆっくり休んで、お仕事頑張ってください。