BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« 昨日の出来事その1☆ | TOP | 昨日の出来事その3 »

昨日の出来事その2

テーブルを担当してくれてたお姉さん本当に楽しいかたでした☆
笑顔溢れる魅力的な人!

暖かさが顔にでてるとぃぅか…本当に気持ちぃぃ接客☆

ディズニーって、何から何まで本当に大好き(≧∇≦)/

お会計の時、おつりの小銭を『ミッキーとミニーにしてみましたっ(笑)』って言って手渡してくれたのぉ(*^∪^*)
なんか本当に嬉しかったのo(^∪^)o
思いわず2人とも写真撮りました☆

またあのお姉さんに会いたいなぁ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

素敵な店員さんだったんですね。

接客って、大事だよね。
どんなに有名で、素敵なお店でも、対応した店員さんの印象が悪ければ、もう、そのお店には二度と行きたく無くなってしまうもんね。

そういう、心の暖かくなる接客、見習う所大いにあるなぁ。

小銭の置き方がミッキーとミニーかあ、粋なハカライですな。普通思い付かないよ!
さすがディズニーランド&シーって感じです。接客にはかなり気を使ってるよね(≧∇≦)

素敵な笑顔の琴みんが言うなら間違いないね(^○^)気持ちいー接客されたらまたその場所に行きたくなるよね!僕も会ってみたいな。

お見事っ(^w^)

で、些細な疑問が…(・◇・)?
どんな注文をしても、ミッキーかミニーは誕生するのかな?琴みんとももょんがラッキーガールだったからでは…?
今度行って、確かめてみようかな(*^o^*)

そんな所にまで気配りが、さすが夢の国ですなぁー

ゴミとかも一個も落ちてないっていうもんね。

やっぱり、一回は行っとくべきかな「ディズニー」の世界へ (T-T)

 ことみちゃん、さすがディズニーですね。現実でも夢の世界を作り出すとは。
無造作なお金のやり取りが、笑顔になるよね。
しばらくそのままにしておきたいような。
また行きたくなるようなお店と出会えてよかったね。
ところで、そのミッキーとミニーは、まだことみんのお財布の中に居るのかな?

さすがだな・・・

つり銭を並べるだけのちょっとしたことなんだけど、お客様へのサービス精神というかプロ意識が徹底してるね。

分野は違っても、お客を喜ばせるという意味ではことみんも見習う点が多いんじゃない?

コメントを投稿