BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« アキバ | TOP | ハロウィンチャット »

泣いて泣いて☆笑って☆

もぅ終わっちゃうョォo(>o<;)o
10月…やだ(泣)

今年は去年以上に時の流れが早いかなぁ

心が壊れそうな時もあったり
前が見えなくなった時もあったり
でも
それも吹き飛ばしてくれる幸せと思える瞬間がいっぱいで
本当にキラキラな毎日を過ごしてる(*^_^*)


クヨクヨしても、みんなに支えられて乗り越えてこれたの☆
今もそぅ。
最終戦を目前にして、気付くと友達と話して泣いてるし、もぉ淋しくてボロボロなんだけど、支えてくれるみんなと楽しみたぃって気持ちで、今頑張れてるもん☆

11月、涙が枯れるまで泣いちゃうだろぅけど…
泣いて泣いて、最後笑って
キラキラしようね☆

一緒に同じ時間を過ごそぅね!!

10月最後の日(*^∪^*)
今日は久々のチャットビだょ\(*^▽^*)/

みんなっ、一緒に楽しもうね(*^_^*)/

あれ?今日がHalloween?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/545

コメント

泣き虫ことみんこんにちわっっ。
ハロウィンって‥今日だっけ、昨日だっけ?‥まぁ、いいや。
もうホントに10月終わりだぁ‥今年も早いにゃー。
春先に、バンダイとチェリッシュのコスを見て、今年も始まったなぁ…って思ったのが、つい最近みたいな気がするのに‥
最終戦も、きっときっと‥素敵な思い出たーくさん作れるよねっ☆
ちなみに、今書店に売ってるレブスピードって雑誌のオマケDVDに、イングスZの車載映像が入ってるんだけど、スタート直前の部分に、チェリッシュの『3人』がちらっと映ってるなり?。
なつかし?★☆笑

時間が早く感じるって事は一日一日が楽しく過ごせてるって事だよ(*^_^*)
ついにGT、S耐も最終戦まできちゃったね(>_<)
両方行くから今から楽しみ☆

(´∀`){こんちわ、琴みん♪

一年の経過を早く感じられるのは、如何に充実してたかに因るよね!(b^ー°)琴みんの充実指数は可なり高いみたいだね!でもね、あまり泣かないで!おメメが腫れちゃうし…、脱水症状を起こしちゃうし…、僕たちも悲しくなっちゃうよ(ρ_;)
僕たちの前には、道がある。いろんな道があると思う!楽な道…、険しい道…、喜び溢れる道…、悲しみが伴う道…。自分が納得出来る道を探して、頑張って進もうね(o^∀^o)頑張ってる琴みんをずっと応援していきたいです\(^ー^)/

ビバ☆スマイル♪

おはよう琴みん(⌒‐⌒)そうだ!×2想い出は色褪せないし輝きも色褪せないよo(^o^)o最後の一戦一緒に素敵な最終戦にしよう琴みん(^○^)

泣かないで…ことみん。まだまだ人生は続くよ!前へ!前へ!です(≧∇≦)
ハロウィンは今日ですね。キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩に行われる伝統行事ということですが…

イヤー本当、時の流れとは早いものすなぁー
「時間よ止まれ?」って叫びたい!
でもそれは無理な話。
「だから神様、あと少しだけ、もうちょっとの間だけ、コトミンとみんなに元気パワーを下さい」
!(^^)!

ことみん。ひさびさのチャットビ顔だせるかも!そのときゎよろしくね♪♪

まぁオリンピック選手でも 終わると燃え尽き症候群になったりするくらいやからね
最終戦やり遂げたときくらいは思いっきり泣いたらいいと思うよ(*^-^)b
終わらないと新しいこと始まらないし
今年だってSt.Cherishやマルハニーみたいな出会いがあったし
泣きつくしたら新しい出会いを楽しみにしたらいいよ

こんにちは、ことみん。

今日が、ハロウィンですよ。

いよいよ、11月ですね。
SGT,S耐と、最終戦が続きますね。
泣かないで!と、いってもムリだから、おもいきり泣いて、泣きつくして、また新たな始まりを迎えましょう。
これで終わりなワケではないし、一つの区切りが付くだけだよ。

今年は、いろんな活動を通して、昨年以上に、キラキラで、ステキな、思い出がたくさん出来た一年でしたね。
その中の少しだけでも、同じ時間を過ごす事ができたのが、とても嬉しかったです。

あと、もう少し!頑張りましょう!

不定期に暖かい日がありますね~ぇ。お互い、カラダに気を付けませぅ。
ボクも、ことみんの笑顔に支えられていますヨ。いつも元気をもらっています。

ハロウィンは今日だねぇ。
今日で10月も終わり、明日から11月だぁ・・・それにしても暑い。
今年も暖冬らしいけど・・・。
GT、S耐試験前で行くことはできないけど頑張ってね

ホントに時間の流れは早いねぇ。。
GTもS耐ももうすぐ最終戦だもんね。
でも、そこまで泣けるとわ・・・本当に心の底からレースやイベントを楽しめてたって事だよね(^-^)
ボクも今年初めてサーキットにレースを見に行くようになって、そしてことみんに出会って。(*^-^)
ことみんに出会ってからはボクもすごく毎日が楽しく過ごせたし、気が付けばもう最終戦。(>_<;)
目の前でことみんが泣いてたら・・・
ボクももらい泣きしちゃいそうだよ(^^;)
一緒に泣こうね。w
でも、レースが終わるまでは泣いちゃダメだよ。終わるまではガマンガマン。(^-^;)
でゎ、後ほどチャットで。。

とうとう明日から11月だね・・・

ということは今週末でGTが、そして来週末にはS耐が最終戦になっちゃうわけか。
何事も始まりがあれば終わりがあるとはわかってるけど、やっぱ寂しいもんだよね。

でも逆に考えれば、終わりが来たあとには新しいことや新しい出会いが待ってるハズで、きっとそれがことみんを成長させてくれると思うよ。

それに変わらないものだってあるしね・・・
それはココに集まるみんなのことみんに対する“気持ち”
これさえあればどんなことにも頑張っていけるよね、ことみん?

 ことみちゃん、もう10月も終わりだけど、何で泣くの?
明日から11月、また新規一転がんばりましょうね。
ところで、心が壊れそうな時?前が見えなくなった時?
ことみんに何があったの?
辛い時、悲しい時こそ、ビバ☆スマイルで頑張らないとね。
笑顔には、魔法があります。いくら辛くても、いくら悲しくても、
笑顔でいると元気になれます。
ことみんに、悲しい涙は似合わないから、涙は嬉しいときにとって置きましょうね。
今週末は、GT最終戦ですね。爆レーサーことみんも最終戦?
ことみん、悲しんでる暇は無いよ。思い出いっぱい詰め込まないとね。
サーキットでは、ビバ☆スマイルで頑張ってね。

コメントを投稿