BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« 今朝の朝刊! | TOP | おはよぅ‥ »

才能ないもの

ダメ‥
マリオだけはダメ(# ̄3 ̄)

やっぱ苦手なものっていつまでも苦手ね‥
中学の頃とかね、友達のお家でマリオカートやった時から、こういうの下手なんだって自覚したのょ
体一緒に動いちゃうし、いきなり何か現れると体ビクッとしちゃうし(笑)
マネージャーさんにマリオ返そうっ‥


ハロウィンの時頂いた帽子かぶったらマリオみたいって言われて、ヒゲに見立てたガムテープつけた時のことみマリオの写真です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/630

コメント

かわいいマリオちゃんやね~♪ 僕もマリオカートやレースのゲームとか昔やったときは、体動いてたよ~笑 コントローラーもビーッて上げたりリアクションがすごかったよ。。

おぉ!可愛いマリオだなぁ♪

誰でも、得手不得手はあるものだから、あまり気にしない方がいいよ。
レースゲームやアクションゲームなんかやってたら、よほど上手い人でない限り、たいがい体も同じ様に動くと思からね。

でも、マリオやってることみんの姿、ビデオに撮って、DVDの特典映像として入れてくれたら、ウケるんじゃないかなぁ。
是非、見てみたい♪

琴マリオだね(^○^)判るなぁー言ってる事女の子ってそんな感じ多いよね。可愛い!

ヒィィ?ヒィッヒッ(≧∇≦)やばい、風邪で調子崩して、夜中に起きてしまったのに、琴みんにトドメを刺されてしまいました!

コントローラー毎、動いてしまうこと…、良く分かります(⌒?⌒)僕もだもん!でも、そんな人を助ける(?)ために販売になったのが、wiiなんじゃないかなぁ?!かなり部屋で暴れてしまいそうだよね( ̄∀ ̄)

おはよう、かわいいマリオさん!

俺も、レースゲームしてると体が一緒に動いてることがよくあるよ!

マリオが苦手?
僕のことは得意になって下さい(w

レースゲームとか夢中になると無意識のうちに体が動いたりしてることってあるよね。
不得意なものでも回数重ねるとコツとかわかってくるからできるようになると思うよ

おはよう ことみん。
僕もマリオやってると自分の知らないうちに体が動いているよ!しばらくマリオやってないから、久しぶりにやりたくなってきた。苦手なものは、回数を重ねることでいくらかは克服できるから諦めないで頑張ってみては?

 ことみんマリオ、可愛いね。
ゲームって、確かに得手不得手ってありますよね。
でも失敗したって、得点低かったって、大丈夫ですよ。
楽しめればいいんです。
ゲームに没頭するのは、あまり良くありませんが、
何回かやってれば、そのうちクリアできるようになります。
 ところで、髭が似合うことみん。今度は髭ダンスに挑戦しましょう。
ことみんチャレンジでやってみればどうかな?

私もコントローラと体がいっしょに動いてしまうものです、昔鉄拳をやっていた時も体が必ず動いておりました。僕の場合マリオ限定ではなく、ゲーム全般に対して向いていないんでしょうね???(笑)。申し遅れましたが、富士や茂木、鈴鹿等
でおあいして、いっつもサインをもらいにいっているものです。覚えてくれていたらうれしいです!!!とくにスーパー耐久(茂木)ではあいにくの雨で大変でしたね!!!雨女と呼ばれるかたもいらっしゃった事で(笑)。。。また書き込みしますね!!!

ことみんのマリオ、ヒゲというより海苔がついてるみたい(笑)

そうか、ことみんにマリオカートは合わなかったか・・・まっ、ジャンルは沢山あるし、得意な分野もあれば不得意な分野もあるさ!

画面見つめて、ワーキャー叫びながらカラダを前後左右に揺らすことみん・・・うしろからずっと見ていたいな(笑)

コメントを投稿