フェスタソーレ名古屋撮影会に参加してくださったみなさんっ
どうもありがとうございましたぁo(*>o<*)o
久々の名古屋撮影会だったし、撮影会自体も久々だったからテンション上がっちゃったぁぁ
サイン会、時間おしてしまってごめんなさい(泣)
それでも足りなかったぁ?…。
今日はかなり充実してたょぉ(*^u^*)
名古屋のみんな、大阪や東京から来てくれたみんな、それから北海道から来てくれたりo(*>o<*)o
本当に本当にありがとう!!
紅葉もすっごくキレイだったし
スタジオのサンタコスも結晶のライトも何もかも楽しかった♪
久しぶりにお会いできた方々もたぁ?くさんだったしね!
ィィ1日を過ごすと、本当に夜も気持ちが高まったままだねぇ(*^u^*)
お菓子や写真、どうぶつの森の攻略本やガチャピンの本、ステキなプレゼントもみんなみんなありがとうo(*>o<*)o
大切にするね(*^_^*)/
写真はレースの時のものも多くて、なんだか懐かしかったり…
すごく嬉しかったょ(*^u^*)
帰りね、みどりん達に会ったのぉ♪
名古屋の新幹線ホームで♪
luckyでしたo(*>o<*)o
でもみどりん達のが3分早く出発する新幹線だった…負けた(笑)






コメント
おつかれさま。
ことみんサンタにプレセント貰いに行ったら、もうサンタは帰った後でした(笑)。
あ、でも4部の黒ドレスももちろんすごくよかったです(*^o^*)
だもんでXマスプレゼントは25日にあらためて電話でってことで。
えっと、じゃあ判別の合い言葉はぁ・・・
琴「こんばんは、黒沢琴美です」
俺「カネなら返せん」で(意味不明)
ことみんこんばんにゃー。
‥ま、負けたんすか☆笑
まぁ、相手が悪い★ってコトで‥苦笑
名古屋楽しさいっぱいでよかったねっっ!!
東京は午後は快晴になって、僕もお台場行って‥その後晴海でももにゃー見て☆充実した1日だったなりー☆
久々に見たロン毛ももにゃーが、なんか新鮮だったよーん★笑
夜になったら寒くなってきたから、ことみんも風邪ひかないように、ゆっくり休んでねー。
お疲れさまでしたー!
じゃあねーん。
おつかれさまです。
今日、参加できました。
私的ですが、ストライクの
メイク&ヘアスアイルでした。
おつかれさまです。
今日、参加できました。
私的ですが、ストライクの
メイク&ヘアスアイルでした。
こんばんは、琴みん(^O^)
名古屋、楽しかったみたいだね。何よりです(o^∀^o)琴みんサンタも参上したんですか(・◇・)?それって、かなりのクリスマスプレゼントだよね!行ってた人が羨ましいなっ(◎o◎)!
どうぶつの森…、攻略本があるんだっ!?明日、探してみます!でも、何を攻略するんだろう(・◇・)?あのスローな感じが良いと思うんだけど…?
わたくし、名古屋17:30の東海の新快速に乗りました。満員でした(>_<)
途中で座れて、停車するたびに起きたけど、2~30分はねたかな?1時間ほどで西の新快速に乗り換えました。寒さで目が冴えて寝れませんでした。
BLOGに書き込んだ後、また寝てました。
ことみんのおかげで、みどりんとも仲良くなれそうです(*^o^*;
撮影会、お疲れ様でした。
来週末が深夜まで仕事な人間にとって、一足早いクリスマスが最高の形で来てくれた一日でした。
日々の拙いコメントに、身に余るようなお褒めの言葉を頂戴して、正直な話、人が見てなかったら泣いてたでしょう。本当にありがとうございます。
撮影会自体も、とても楽しかったです。
僅か数時間で、1000キロレースの時の3倍近くの枚数を撮影して帰ってきたのには我ながら驚いてます。
琴みんサンタも可愛かったけど、黒のドレスの格好良さは鳥肌ものでしたよ。
残念ながら暮れの大阪撮影会の日は餅つきしなきゃいけないので、今年のイベント参加はこれで打ち止めですが、また来年もよろしくです。
(帰ってから撮影データを確認してたら何と! 〇〇サンの撮影枚数が圧倒的に多いではないか! ひえ~っ、琴みん様、お許しを…)
琴美さん、撮影会お疲れさまでした。天気もなんとか持ってくれたし、 右足同盟のもう一人の相方も撮影会に参加していたので、びっくり!!! でも…いまだに相方の名前を知りません? ま、いっか!! 琴美さんの撮影会の時はいつも、誰か知らない人に、声をかけられます。琴美さんのフアンの方々は、とてもフレンドリな人が多いと感じます。 これも琴美さんのオ?ラでしょうか!? 今日は、サンタバ?ジョンも撮影出来たし、とても、楽しかったです。 PS サンタが、トナカイを置きざりにするのを始めて見ました?
おはよう(^o^)琴みん!
撮影会お疲れ様(;´д`)いつもながら楽しい撮影会だったみたいだね♪
今年も残り少ないけど、最後までビバスマイルO(≧▽≦)O
こんにちは、ことみん♪
名古屋撮影会お疲れさまでした!!楽しかったようでなによりです。
ことみんチャレンジ無事到着しました。15番でした(^_^)昨日今日は夜勤なので、あとでゆっくり見ますね!!
撮影会、お疲れ様でした。
そしてまた、イイ写真ですね~ぇ。
ことみん、遅くなったけど昨日の名古屋撮お疲れさま~。
野外でことみんを撮ったのって、レースやイベント以外では、初めてことみんに会った去年の3月ぶりだったからとっても楽しかった~♪
サンタことみんを見れなかったのは残念だったけど、ドレスはカッコよかったよ!また機会があったらヨロシクね
撮影会お疲れさまぁ。
行くことはできなかったけどことみんの撮影会楽しそうだなぁ。
ことみちゃん、撮影会お疲れ様。
楽しめたみたいで、良かったね。共演の子とは、仲良く出来ましたか?
また、ことみんの友達の輪が広がったのかな?
新幹線、みどりんと一緒だったら帰りも楽しかったのにね。
3分差かぁ。途中で追い抜いちゃえっ。
ところで、ことみんサンタさんは、25日は何人くらいの人に電話するのかな?
沢山の人とお話できたらいいね。でも、一人1分とは。
挨拶だけで終わってしまいそうな?
でも、電話楽しみにしてますね、ことみんサンタさん。
ことみんぇ。今年も1年ありがとう。ことみん、大好き♪♪今年ももう終わりだから告っちゃいました。ごめんなさい!(笑)
みどりんは、ZENTのイベントで名古屋に来てたんだよね。
3分差くらいなら、運転士に『跳ばせぇ?っ!!』って言えば追いついたんじゃない?(笑)
ことみん、昨日は寒いなか撮影会お疲れさまでした。
ひさしぶりの撮影会のせいか、いろんなトコから皆さん来てくれたんだね。
それにしても、北海道からとは・・・九州の俺も言い訳できないなぁ(笑)
俺が撮影会に参加できる日はいつになるんだろ・・・・
おぉ!この写メのドレス姿、凄く素敵だよ。
サンタコスのことみんも、可愛いかっただろうなぁ?。