BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« 表彰式 | TOP | へんてこりん »

メカニックさんのスーツ

今回ね、嬉しかったのがコレo(*>o<*)o

去年バージョンのメカニックさんが着てたスーツ着れたのぉ♪
なかなか着る機会なんてないし、なんかチームって感じで嬉しかったぁ(*^u^*)♪
どうですか??


ただ、この姿を見てメカニックさんたちには散々言われました(;-_-)=3

スニーカーだし、小さくなるから、まずはそれを言われ
『コスチューム着てないとオーラないよなぁ?』
『田舎のヤンキーみたい』
などなどo(>o<)o
もぉ?ケチョンケチョンに言われました
まぁいっか(笑)


こうしてワイワイと集まる機会もシーズン中なかなかなかったし、
チームのみんなで騒げたのが本当に嬉しかった♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

ことみん似合ってるぅーー!さまになってるし、マジかっこいい~

似合ってるよ、ことみん♪

コスチュームでなくてもちゃんとオーラ感じるし、カッコいいよ。

田舎のヤンキーっつーか‥スタンドのねーちゃんみたい★☆
ハイオク満タンで!みたいな☆笑
今度はぜひ今年バージョンのスーツ着てね★‥ザクのヘルメット被って☆★☆笑

似合ってると思いますよ!
田舎のヤンキーは、少し言い過ぎのような…?!
可愛い系メカニック…、新たなジャンルの発生…?!

ことみん
かっこいいすっよ
似合ってますよ
田舎のヤンキーは
こんないいものは着てません
これ格好でカートが速ければ言うことないのにね

い、田舎のヤンキーって…

山田君、そのメカさんの座布団、全部持ってっちゃいなさい!

ん?

まっ まぁまぁ…

(-.-;)

でもよくみると…

激かわメカニックさんみたくて タイチャンの心を鷲掴みされたみたいだ

田舎のヤンキーって感じでは無いと思うんだけど・・・。

でも、かわいいしカッコいいしすごい似合ってるよ、ことみん!

琴美ちゃん、めちゃ似合ってますよ~♪
メカニックさんから見たらRQの琴美ちゃんの方がいいのかな。
でもサクヘルじゃないんですね(w。

当たり前ながら、人間は勝手な印象を持つと改めて実感。
Vサインと笑顔でカヴァー♪

ことみんメカニックスーツ似合うね。
コスチュームじゃなくても十分オーラがあるよぉ。

カッケーO(≧▽≦)O
頼んだよBANDAIのエース
琴みん(^o^)似合ってるよ。

お疲れ様です!

似合ってますよ!
(^O^)

そういえば昔 榎らんさん(RQ)がレーサーになるというある雑誌の企画でレッスンを受け レースでも善戦した記事があったな!

ことみんもチャレンジだー!

ことみん、めちゃ!似合ってますよ!!かっこいいし、かわいいしって感じです\(^0^)/
このコスチュームでの撮影会も希望(笑)

 ことみちゃん、今日のレーシングスーツ、メカニックさんのだったんだ。
ことみんが着ると、ぶかぶかだね。ヘルメットもかなり大きく見えるし。
ことみんのこと小さいなんて言う人には、魔法の台で対抗しましょう。
今日も活躍したのかな?

やっぱそうだったか、そのスーツ!
どおりで見たことあるって思ったわけだ(笑)
でも以外と似合ってるんじゃない?

しかし“田舎のヤンキー”とは・・・アフロの頭も似合ってたし、やっぱりことみん昔は・・・?

コメントを投稿