BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« 昨日は | TOP | ☆ A HAPPY NEW YEAR ☆ »

2006年

2006年、本当にたくさんの経験と感動に包まれた年でした。
すごく充実してた(*^_^*)
スーパー耐久レースのイメージガールを務めさせてもらう事が決まった時、頑張ろうっていう大きな気持ちと、不安

バクシードガールズとして、また活動出来る喜び

期待と不安がいっぱいの始まりでした☆
ひとつひとつ、ただがむしゃらに
少しずつ不安が楽しみに変わって
気がつくと、たぁ?くさんの感動に包まれてたの

いっぱいみんなに支えられた

本当にありがとう、みんな(*^_^*)

そして、来年もよろしくね(*^u^*)
まだまだ、未熟者な私ですが
来年もviva(*^^*)smileで頑張ります!


今日はみんな、どんな一日を過ごしてるかな?
私は実家で紅白見てるょ(*^_^*)/

コタツでぬくぬく

ダラダラ?(笑)

そぅそぅ☆

来月から、携帯サイトのギャルズ・パラダイスさんのフォトダイアリー担当になりましたぁ(*^_^*)/

ビバ☆スマイルな毎日ブログ、フォトダイアリー、これからもチェックしてねーっo(*>o<*)o

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/674

コメント

フォトダイアリーチェック済み(*^-^)b

ホント いろんなことが次々あったけどことみん、よく頑張ったね

来年も年末に『楽しかったね』って言えるようになったらええなぁ

ホントに今年は色々とお疲れさまでした。
来年はもっとキラキラした思いでがいっぱい出来るといいねー。
来年もがんばって応援していきますねー。

本当に大変な一年だったと思いますが一年間ご苦労さまでした。そして素晴らしい一年をありがとね。来年も素晴らしい一年になりますように。
いろいろお世話になった方々もありがとうございました。

本当に大変な一年だったと思いますが一年間ご苦労さまでした。そして素晴らしい一年をありがとね。来年も素晴らしい一年になりますように。
いろいろお世話になった方々もありがとうございました。

自分も紅白見てます(^_^)あとどうぶつの森もやってます(⌒?⌒)
そうそう、どうぶつの森の中でもカウントダウンイベントやるらしい!ことみんもやってみてくださいo(^-^)o

本当に琴みんには、今年も 仲良くしてもらってお世話になったよね!

ありがとう(^o^)
st.cherishとしての活躍、 バクシードガールとしての活躍やmaruhanyとしてや☆

いっぱいの人達との出会いで色んな事を吸収して、 みんなに沢山の元気と笑顔をくれたよねO(≧▽≦)O
もちろん僕もだよ!
来年もずっと応援して見守ってるから琴みん(^ー^)

今は山梨の実家で来年に向けて力を補給してよね、 素敵な年越しをね!

一年間お疲れ様d=(^o^)=b

今年一年ほんまお疲れさん、ことみん!何事にも逃げず一生懸命全力で駆け抜けた一年だったよね。。来年もきといい年になるといいねっ。今新幹線で大阪帰る最中やけど、ちょうどむこう着くころ、カウントダウンかなっ。ほな、よいお年を~(^o^)/

本当に琴みんには、今年も 仲良くしてもらってお世話になったよね!

ありがとう(^o^)
st.cherishとしての活躍、 バクシードガールとしての活躍やmaruhanyとしてや☆

いっぱいの人達との出会いで色んな事を吸収して、 みんなに沢山の元気と笑顔をくれたよねO(≧▽≦)O
もちろん僕もだよ!
来年もずっと応援して見守ってるから琴みん(^ー^)

今は山梨の実家で来年に向けて力を補給してよね、 素敵な年越しをね!

一年間お疲れ様d=(^o^)=b

こんばんは、ことみん。

おコタで、ぬくぬく♪
いいなぁ?、僕は今も、仕事中だよ(泣) 外の巡回点検は寒いよ?。
あぁ、ことみんとコタツにはいって、ミカンを食べながら紅白を見たい……。


今年一年、ことみんは本当にキラキラと輝いていたよ♪
そんなことみんを見ていて、笑顔と元気をいっぱい貰いました。
ありがとう☆ことみん♪

来年も、もっとキラキラで素敵な一年になりますように。

良いお年を。

Viva☆Smile

ことみん、ほんと一年間お疲れ様でした!僕もコタツに入って紅白見てます。来年もまた、応援してくれているみんなといい思い出つくりましょう。

いいなぁ、これぞ日本の大晦日!
この後、除夜の鐘から年越え参りと続くのかな。それともカウントダウンのイベントに繰り出して盛り上がる?
(そのままコタツでぐっすりスヤスヤ、というのも捨てがたい誘惑だろうけど…)

この1年、琴みんの笑顔に、いつも支えられてきたような気がします。琴みんが皆のためにこんなに頑張ってるのに、オマエはそんなダラシナイことでいいのか!と、気合を入れつつ今日まで来れました。

来年も、どうかよろしく。
もっと素敵になって、オレたちを驚かせてください (時々は心配もさせて欲しいような、欲しくないような…)

では、良い新年を迎えてください。
オレはこれから、ようやく片付いた部屋でSC430ザク組み立てます。
(で、あっという間にまた散らかすわけだな…)

俺も実家で紅白見てるよ。従兄弟達とお酒を飲みながら盛り上がってるよ。  ことみんもよい年を迎えてね

ことみん一年間おっつかれ?!(o^o^o)
あなたの歩いてきた道は決して平坦な道では無いかも知れないけど歩いてきたその一歩一歩があなたの成長した証しだと思います。また来年もいっしょに笑いながら泣きながら歩いて行こうね!(^^)v
さておいらは毎年恒例?のayuのカウントダウンライブに来ております、弾けて新年を迎えるよ?ん!(^O^)/
ではではまた後ほど?!

俺は、こたつに入りながらKー1を見てます。

来年も、viva☆smileな1年にしようね!

ことみん オッス!

長いようで短い1年間!

2006オツカレした

ちなみに今日は
日中は仕事
今はダイナマイト見てます!

紅白か?

最近見てないな?

たまには紅白を見てみようかな?

おもしろいかな?

あっ!だめ!ダッテ

チャンネルかえれず…

(>_<)

残念ビバ

もう ハタブーって感じ!

V

お疲れ様です!

今年は ことみんのおかげで 楽しかったよ?!

また来年も笑顔で会いましょう!

今日は仕事でした!
今は紅白見てます

viva! viva!

今年1年お疲れ様でした。
途中からお仕事でご一緒できなくなってしまい残念でしたが、今年最後にユニフォーム姿の琴美さんの写真にホッとしました。
私は仕事しながらの年越しになりそうです。
よいお年をお迎えくださいね♪

あと少しで今年も終わりだね なんか、あっという間だったな いっぱい、ことみんに元気と笑顔(笑い)をもらったよ ありがとう来年もビバ☆スマイル!

テレビ見ながら年越しそば食べてます(^-^)


今年もあと少しだね☆


よいお年を♪(^ー^)ノ

今年は、まず第一に
遅咲きながら、黒沢琴美さんという
存在を知ったこと。
ブログでのクイズで「手形」が当選したこと、そして何より
石丸電機及びヨドバシカメラAKIBA店へのイベントで、「本物」のことみんに会えたことが1番の思い出でした。

来年も、ことみんに今年以上の
ビバスマイルな出来事があるように
祈ってます。

もちろんオイラにもね(笑)

それじゃあ良いお年をお迎え下さい

こんばんは、琴みん(^O^)

えぇっと…、寝てました…(>_<)さっき、親父さまに「年越し蕎麦食べるぞ?!」と起こされるまで、久しぶりの実家の暖かさに包まれて…、爆睡(-.-)zzZ
今は「どうぶつの森」でクラッカー構えて、0時を待ってます(o^∀^o)昼間に早速、姪っ子にリンゴ・梨・桃・サクランボの木を貰ったよV(^-^)V
良い年の締めしてますよ!

琴みん、1年間、たくさんの笑顔をありがとう(o^∀^o)来年もたくさんの笑顔を分けて下さいネ!ヨロシク(≧ε≦)

ことみんこんばんにゃー。
ことみんの2006年は、飛ぶように過ぎて行ったのでわ?
いつ会っても、元気と笑顔いっぱいのことみんだったけど、いくつもの苦労を乗り越えての笑顔だったんだと思います。
でも、いろんなトコで見たことみんは、いつもキラキラだったよぉ☆★☆
来年も、たくさんキラキラことみんに会えますように。
よいお年を‥
じゃあねーん☆

今年一年本当にありがとうございました。 紅白のとりは、さぶちゃんだったけど、大とりはやっぱり、ビバ☆スマイルな毎日!! もうすぐ新しい年に いい年になるように††

 ことみちゃん、明けましておめでとう。
旧年中はいろいろ有難うでした。今年もいろいろよろしくね。
2006年のことみんは、ホントに忙しい毎日でしたね。
感激屋のことみん、一体どれ位の涙を流したことでしょう?
今年もまた、充実した日々が送れるといいね。
嬉し涙は、幾ら流しても大丈夫です。
今年も、viva☆smileで頑張ってね。

新年明けまして、おめでとうございます 昨年は、ことみんに出会えて最高だったよ 今年もヨロシクお願いします

今年一年本当にありがとうございました。 紅白のとりは、さぶちゃんだったけど、大とりはやっぱり、ビバ☆スマイルな毎日!! もうすぐ新しい年に いい年になるようにて書き込みしてたら、年明けた?(笑)

ことみんちゃん。
新年明けましておめでとう!
昨年はメッセで出会ってから
何かと色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
いい1年になるように!

明けましておめでとうございます。
昨日は2006年を振り返れましたか?
去年はS-GTにS耐にマルハニーにetc.、と大活躍できっと良い1年だったのではないでしょうか。
僕は個人的には悪い事が目立っていましたがたくさん(!?)琴美ちゃんにお会い出来、気に掛けて貰った資格試験も無事に合格してお陰様でプラスに転じる事が出来ました。
ことみん様の後光の力は凄かったです(謎爆)。
ことみん様、今年も宜しくお願いします(w。今年もキラキラな良い1年でありますように。

ことみんの2006年は本当に充実した(ていうか忙しすぎた?)1年だったね。

GTにS耐にマルハニー・・・DVDをだせばCDもだしたし、様々なことに挑戦した1年だった。
そのひとつひとつが決して簡単なことではなかったけど、君は粘り強く頑張ってそれをクリアしてきた。
君はそんな試練を乗り越えて、俺達の前ではいつも笑顔だった。
俺はそんな笑顔に癒され、勇気づけられたんだよ。

今年もまたいろんなことに挑戦し続けるんだろうね。
そのたびに俺は『頑張って』って言うことぐらいしかできない・・・
そして、その言葉自体が君に余計な負担をかけてるのかもしれない・・・ごめんね。

でも、今の俺にはそんな陳腐な言葉しか見つからないんだ。
だから“次の言葉”が見つかるまでこのまま・・・・・一歩一歩前へと進む君の小さな背中を見つめさせてください。


『頑張って、ことみん!』

コメントを投稿