オートサロンにきてくれてるみんなっ☆
一回目のステージ見に来てくれてありがとうo(*>o<*)o
うれしかったょぉー!!
声援もうれしかったよぉ(*^_^*)/
ミュージッククリップもゲットしてくれてありがとう!!!
いっぱい見てください!
このあと、イングスさんのブースで車の前に立たせてもらいますo(*>o<*)o
スケジュールアップが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
遊びにきてねっ♪
13時50分?です!
そしてo(*>o<*)o
2回目のライブは15時50分?です(*^^*)
みんなで盛り上がっていけたら嬉しいです(*^u^*)






コメント
メッセまで歩いていけるのに工事現場の屋根のうえ・・・そこまでの距離が縮まらない 明日はたぶん、会いにいけると思う 明日を期待して、頑張るとするか
ことみん、1回目のステージお疲れさん。
今日も大勢の人が応援してくれてるみたいだね。
昨日以上に忙しい1日になると思うけど、ことみんの笑顔がみんなを笑顔にさせると思うので残りの時間も思いっきり楽しんでね!
参加する方々、楽しんで来てクダサイね~。
しかし、ウラヤマシイなぁ・・・。
オートサロン二日目のステージ、お疲れ様(^ー^)
盛り上がったみたいで!
ingsのブースガンバッテ琴みんO(≧▽≦)O
オートサロン楽しんでるようですね!
今、いってる人がうらやましいな?。行きたいな?(>_<)
琴みんオートサロンお疲れです
琴みんのDVDたくさん買っちゃいました。
月曜休みだから、ゆっくり見よう
こんちわ、琴みん(^O^)
今日も頑張って下さいネ!
残念ですが、やはり今日も明日も仕事模様…(;_;)悲しいっス!
でも、今日は手下の者が伺ってます。先程、「琴みん見ました!」と報告を受けました…。余計に悲しくなりました(;_;)
行ってらっしゃる皆さ?ん、楽しんじゃって下さ?い(≧∇≦)
まだ琴みんちゃん、見掛けてないよ。
まぁ、明日もあるからいいか(^_^)
こんにちは、ことみん♪
二日目も順調にいったかな?
体調もバッチリ整えたし、明日はことみんを応援しにいくよーo(>∀<)o
あー早く明日にならないかなー☆彡
オートサロン2日目お疲れ様!始めて生でライブ見て感動!ももよんとも息ピッタリで最高だったよ!勿論DVDゲットしました。帰って早速見るよ?!一緒に写真も撮れたし本、当たった人ですって言ったらコメントくれたねって覚えててくれて嬉しかった(^O^)/今日は沢山元気と笑顔くれて有難う!明日も頑張ってね。
↑そうだ、オレも手下を遣わす作戦で行こう! と思ったら、肝心の手下(甥)がこっちへ帰省してました…
この大事な時にオマエなぁ…
今までやったお年玉返せ…
オートサロン 2日目、お疲れ様。ことみん♪
今日も、ステージは大盛況だったようだね。
思う存分楽しめたかな、明日の最終日も、思いっ切り楽しんで、最高のステージにしてね。
バンダイ SC430 は見つけれたかな?迷子にはなってないよね?
あと1日!乾燥してるから、喉痛めない様に気を付けてね。
ことみん、2日目、お疲れ様でした さすがに、ライブのとき、人が多い・・・ 盛り上げ方が分からない・・・・ ま、明日もキラキラな1日に、しようね
1回目のステージお疲れさまぁ。
今日は最前列で見ることができてめっちゃよかったよ。
残りのステージも頑張ってね
ことみちゃん、オートサロン2日目、お疲れ様でした。
今日のステージは、上手く出来ましたか?
失敗なんか恐れずに、思いっきりステージの上で弾けちゃいましょう。
上手く踊るより、楽しく踊る。です。
一年に一回のお祭りですから、ことみんもいっぱい楽しんでね。
おべんと、美味しそうですね。
梅干しには疲労回復の効果があるらしいから、しっかり食べましょうね。
琴みん2日目お疲れさまでした。いつもより、近い距離でライブを見れてなにかジ?ンと熱いものがこみ上げて来ました。その後、すぐに新発売のDVDを購入しかし、ポスターが?(泣)貰えなかった?(泣)なんと琴みん個人のDVDを購入しないとプレゼントしないとクウ?(泣)もうすでに限定、通常のDVDをすべて持っているので(T_T) こうなったら、ことみんチャレンジ2の当たりを祈って待つしかない† 神社にお参りを† 右足に運を?(笑)
あっと言う間に最終日。
最後まで張り切っていきましょう!
ミュージッククリップGetしました♪でも前編って!?後編はいつ?w