BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« おぐっちゃん♪ | TOP | ぃょぃょ最終日☆ »

ダンロップブースにて

まったくセンスない撮り方してごめんなさい(-_-;)

2006年、たくさんの感動を与えてくれたBANDAI DIREZZA SC430を見にダンロップブースへ♪
わぁぁぁo(*>o<*)oカッコイィ!!!
レクサスの上には優勝した時のトロフィが☆


本当に思い入れが深いからねぇ?
見に行けてよかったぁ♪
BANDAI最高だぁ♪


今日はまゆみんさんが会いに来てくれました!
写メ撮りたかったなぁ?


ということで!
寝なくちゃぁぁ!

おやすみなさぃ☆
みんなメッセージありがとうo(*>o<*)o

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/698

コメント

黒沢さん、フロントが見切れてますよ(笑)

35号車かぁ・・・・SCの中では、やっぱバンダイ号のカラーリングが1番好きだな(お世辞じゃなくて)。
俺も、テスト走行終了後にピット前に停まってたバンダイ号を間近でず?っと見てたことがあったっけ!
2007年仕様はどんなカラーリングになるのか、今から興味津々だよ。

ところで、こんな時間まで起きてていいの、ことみん?
明日も早いんだし、さっさと休んで体調整えなきゃキレのあるダンスできないよ!

自分も合間に撮りに行きましたよ(^_^)トロフィと一緒だから貴重なショットですよね!では、おやすみなさい。

ココにはRQという職業柄がよく表れている感じがするねー、さっすが(☆。☆)

何に対しても一生懸命でそれでいて一つ一つを楽しんでるんだね、チョット尊敬☆

遅くまで頑張ったね、ホントお疲れさま(^_-)

それでゎおやすみぃ♪

いよいよ最終日!
明日(いや、既に今日か!)も頑張って?!(^0^)/

 ことみちゃん、随分遅い時間の更新ですね。早く寝ないとダメですよ。
ところで、ことみんが撮りたかったのは、車?トロフィー?
なかなか思ったとおりに撮るのは、難しいですよね。
ことみんの思い入れの深い35号車。
写メに残して、またキラキラな思い出の一つになったかな?
オートサロンも、いよいよ最終日。しっかり頑張ってね。
ことみん、涙は最後までとって置かないとダメですよ。

ことみん、お疲れ様です(*^_^*)
忙しい中、沢山更新してくれて、幕張の現場(笑)へ
いけない私も雰囲気を感じることが出来嬉しいですにゃ(● ̄▽ ̄●)

レースのゲームは大好きな私ですが
実物については自分が乗る車しか詳しく知りません(^-^;
でもレクサスは解ります。色も素敵です。
ことみんの思い入れも強いから
この写メを撮っている姿を
傍から観てると面白い人になってるかも笑

今日はラストだけど、遠くの体育館の柱の影から応援しています(謎笑)

できれば…今日はことみんが現場で活躍している姿を
みたいなぁ(● ̄▽ ̄●)

ことチャレ1(自作)のDVDもほしかったんだけどなぁ涙

追伸
ことみんの画像はどれも可愛いにゃ(● ̄▽ ̄●)

思い入れたっぷりの、BANDAI DIREZZA SC430。
会いに行けて良かったね♪
'06シーズンは、優勝、2位3位と全てのポディウムに乗った、素敵な思い出いっぱいの マシンだったよね。

今年のチームクラフトの体制が気になる所ですが、ドライバーの2人は変わらないので、あとは、どんなカラーリングになるかが最大の関心事だよ。


それでは、おやすみ♪ことみん。

おお!車の画像だ かっけー^^
私が運転したらと思うと想像しただけでなぜか爆笑してしまいます

車はよく分からないし、ペーパーだけどことみんの頑張ってるところは見てみたい…汗

夜遅くのカキコお疲れ様です
今日も張り切っていってらっしゃい!!

PS 今日は風林火山二回目っす

いえいえ、思い入れがたっぷり伝わってくる、良い写真じゃないですかか。

ホントに感動してる時は構図なんか気にしないで夢中でシャツター切って、後で、もっと考えて撮りゃ良かったと思ったりするけど、その時の写真より感動的な作品は、意図的には撮れないもんです… うまくまとめて言えてないですね。すみません。
 
思い起こせば05年の5月、移動前の慌しい中、わざわざ立ち止まって撮影に応じて頂いた富士での琴みんのスナップ。いまだに、それを越える作品がなかなかモノにできません…
(それは単にオマエがヘタなだけだ!って、そんな…)

夜遅くにブログ更新お疲れさまm(_ _)m 自分も、バンダイSC430を見に行ったよo(^o^)o やっぱり見ると、その時、その時のレースを思い出します。レースに絶対は、ないからドラマだよね?だから20年以上もサ?キツトに足を運んでいるのかな(-_-#)(笑) 琴みんのようにまじかに関わっていると余計に思い入れがあると思うよ あ?長くなってしまったじゃあ?この辺で 最終日、ビバ☆スマイルで、頑張ってネ† PS スープラ/レクサスも仕事で関わっているから思い入れがあります☆(笑)

おはようございます、琴みん(^O^)

デビュ-イヤ-に活躍した名車として、後世に語り継がれるだろうSC430…、やっぱり格好良いネ!(b^ー°)
琴みんの撮影アングルは…、仕立屋のきぬよチャンの言うところの…
斬新的…(・◇・)?
独創的…(・◇・)?
っていうところでしょうか!なかなか良いんでないでしょうか!(b^ー°)

最終日も頑張って下さいネ!今日も一日、ビバ☆スマイルっスo(`▽´)o

去年はスープラが置いてあったねえ。

あのスープラ、今日は京セラドーム大阪でのWHFで展示されてるよ。
来週は幕張に来るよ。

おはよっ♪

お目覚めいかがですか?アっという間に最終日だね☆


悔いのないステージを努められるよう、気合い入れて頑張ってね( ^ー゜)b

ただ…今回も琴美chanに会いに行く機会に恵まれませんでした…うぅぅ残念?(ToT)

お疲れ様です!

RQより車を撮る方が多いワタクシは いくつかポイントをおさえてます(つもり)

ことみん後ほどBANDAIレクサスも いいと思いますよ!

なかなか Bestポジションに立って写せないからね

ことみん ガンバ!

viva!viva!

おぉーカッコイイ!
懐かしいな、去年35号車が優勝した時は感動したよ よね琴みん(^o^)

ことみんらしい、撮りかた・・・かな? 見に行けて良かったね

いやぁ、サーキットで印象に残っている車No.1ですよ。
鈴鹿1000kmの表彰台入りで皆さんと喜びを分かち合えましたし。
僕もようやく35号車のバクシード作れましたよ。
ついでに長期間放置していたイクリプススープラも作りました。

コメントを投稿