なんとぉ?
今日渋谷でバッタリ!
篠崎まゆしゃんに会ったのぉ?o(*>o<*)o
スーパーガールズの先輩でもあり、ACG繋がりでもあり(*^_^*)
めちゃくちゃ嬉しかったぁ?o(*>o<*)o
ィィ日だぁ(*^u^*)♪
ィィ日だっo(*>o<*)o


| 生年月日 | 1982.7.18 |
|---|---|
| 出身地 | 山梨県 |
| 趣味 | ブログ |
| 特技 | 何でもチャレンジする事! |
| 身長 | 160 cm |
| バスト | 81 cm |
| ウエスト | 57 cm |
| ヒップ | 82 cm |
| シューズ | 23.0 cm |
| Sun | Mon | Tue | Wed | Thu | Fri | Sat |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |

コメント
お?凄い偶然だね!
まゆしゃんは、ACG繋がりだもんの(^○^)ゆうき姉さんにも会って今日は、いっぱい楽しい時間があるね!
友達っていーよねO(≧▽≦)O琴みん(^o^)
まさにaffintyな日だね!
一日の終わりにウツクシイ画像が…
確かに、ィィ日でありました。
(え、まだ続きがある? )
こんちわ、琴みん(^O^)
あらまっ(◎o◎)偶然の遭遇?!驚いたでしょっ!確かにィィ日ですね。
僕には、そういう出来事って無いなぁ?(・◇・)?寂しいっ!
…あっ!お正月に12年振りに友人に会った!…でも、12年振りって、友人かなぁ??
‥僕も昨日横浜で親戚のおばちゃんとばったり☆
全然嬉しくなーい★泣
今日はオイラも渋谷をパラパラしてたのにぃ。w
あ、一つお知らせがあります。
数日前の日記に載ってたメロンパンナちゃん。
TASでアンパンマンファミリーで差し入れしたものだと思われます。
アンパンマンのぺロティ。
ぺロティって…不二家製です。
すみません、その時には知らなかったので…。
もし、まだ残ってるなら一応食べない方が良いかもしれません。
ことみちゃん、今日はいろんなことがあった一日だったんだね。
幕張まで出掛けていってよかったね。
まゆちゃんもプライベートで渋谷に居たのかな?
二人の出会いに、運命的なものを感じるね。
まゆちゃん、元気にしてましたか?
いいことがいっぱい逢った日。
明日もいっぱい良いことがあるといいね。
偶然や急な出会いとかってほんと驚くけど嬉しいよね!俺は、今の会社では凄い偶然がありました!前の会社で一緒に働いていた先輩が中途入社してきたときはお互いビックリしました。
話し変わるけどLove&FREE読んでから高橋歩さんの他の作品読みたくなり「毎日が冒険」を今読んでるよ!完全にはまってます。これも偶然な出会いだったりするのかな!
俺の最近のオススメはこの前ドラマ化にもなり今日のスマステでも特集になってた「がばいばあちゃん」です。凄く前向きになりくよくよしててもしょうがない前向きになる共感もてる言葉満載だよ!読んでみてね!好きになると思うんだ!
外に出ていれば、偶然って意外と会って
私も、懐かしい人に会ったり、有名人と会ったり
いろいろあります(● ̄▽ ̄●)
凄く嬉しかったんだろうね
ひしひし伝わってくるよ。
これもチャレンジ?(笑)
おいらはことみんと偶然に出会うのが夢(● ̄▽ ̄●)
今日は寝る間を惜しんで頑張ってレス何個か書きました♪
おやすみなさい。
ことみん☆
おはよ(^^)/
お!まゆしゃん☆
偶然て!すごいねぇ~♪
すごい偶然だねっ! 新旧イメージガールでのショット今では貴重やなぁ~ そのうちことみんも街で後輩に会ったらセンパイ撮りましょうよ♪って呼びかけられんでー
すごい偶然だねっ! 新旧イメージガールでのショット今では貴重やなぁ~ そのうちことみんも街で後輩に会ったらセンパイ撮りましょうよ♪って呼びかけられんでー
なかなか都内で偶然会うってないよね♪
美女が2人もいると絵になりますね☆
こんにちは琴美ちゃん。
本当に凄い偶然ですねあの人だらけの渋谷でまゆさんに会えるなんて、うらやましいなあ?。でも私は今ある人に会いに向かっているところです。何を隠そうそれはまゆさんです。今日は撮影会なので、昨日の事を聞いてみます。
ほう、ほう ビックリだね オートサロンでヤキソバを食ってるときに、ことみんと遭遇したのも、ビックリだったよ
TOPが新しくなりましたね~ぇ。
ことみんのハジケる笑顔サイコーです。
バス撮影会、行きたいケド行けナイよ~。
参加する方々、楽しんで来てクダサイね~(ウラヤマシイ・・・)。
お嬢に会いに行ったその日にまゆしゃんにも会えるとは・・・・なにかしら『運命』を感じるね。
お嬢しかり、まゆしゃんしかり・・・・スタイルOG組も頑張ってるようだね。