BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« つかんじゃったシリーズ | TOP | パンパン »

最近のぁれこれ

昨日カーズ見たよぉ♪
頂いたものですm(__)mありがとう!

なんかレース見たくなったo(*>o<*)o

日本のレースもこのぐらい盛り上がるとぃぃなぁ?♪

虫まで車だったから、思わず笑っちゃった(笑)

暖かいストーリーだょ★
ぜひ見てね♪


最近ね、本を買いすぎて、読みかけがいっぱい‥。
今日も2冊持ってるからカバンが重いの(笑)

最近は勉強ブームかも。私の頭の中(笑)

DSも相変わらず毎日していて、脳トレは20歳をキープ中だょ(*^_^*)/
やっと若返ったわ(笑)
たまに、すっごく疲れた時にやると30歳とかになっちゃうけど‥。


どうぶつの森のスマイル村も、お花いっぱいの村のままです(*^u^*)♪
この間行われた釣り大会、大きなスズキを釣ってことみん優勝しました(笑)

こんな感じで、平和な毎日を過ごしてます(*^u^*)
今日はダンスレッスンして、これからお仕事だょ?o(*>o<*)o
頑張ってきまぁす!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/4419

コメント

レースで、ボクはF1もスキです。
あと私事で恐縮ですが、本といえば某4コマ漫画誌に送ったイラストが載りました(わーい)♪

カーズは、ももちゃんも見たらしいね♪

僕も借りて見ようかな!琴みんが釣りをしたのぉ?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

しかも釣れたんだから凄いね!読書したりDSしたりと充実してるね(^o^;)

ダンスレッスンも頑張ってねー琴みん(^з^)-☆

ことみんがそう言ってると何だかレースに興味がわいてくるなぁ(o^o^o)

沢山お勉強して物知りさんになってね、わからない事があったらことみん博士に質問しちゃいますφ(.. )

こんちわ、琴みん(^O^)

釣り大会優勝、おめでと?(≧∇≦)
僕は敢闘賞でした。締め切り5分前に、ブンジロウの奴が…、ブンジロウの奴が…!悔しいっス(>_<)

レッスン、頑張って下さいネ(o^∀^o)

我もことみんのおかげで 全く興味無かったレースにハマって、仲間うちではGTに詳しいヤツだと自負できるようになったよ( ̄^ ̄)

今年はもっといろんなカテゴリー見に行きたいと思ってます

いやぁ、ほのぼのとしていいですねぇ。
平和である事が一番です。
僕もGTは数年来観戦に行ってまして、遠くのレースはネット観戦してますが、その他のカテゴリーは見た事が無いんですよね。
2輪のレースも行ってみようかな。
ダンスレッスンとお仕事頑張って下さいね。

ことみん、こんばんは♪
釣り大会はぼくも優勝しました(^_^;すずきの105センチを釣って(笑)なんか、いろいろ凝ってますよね。イベントごとがあって。楽しいソフトです(^o^)

ダンスレッスンとお仕事がんばってね!!

平和な毎日って良いよね ウチの周りは・・・・ やれやれだよ 読みかけの本って、ナンジャラホイ??

脳トレはやったことが無いのでわかりませんが、何回もやると若返るん?
どうぶつの森は、いつもお花がいっぱいっていいね!
釣り大会で優勝おめでとう^^
おいらももっとやり込むと大会とか出来るようになるのかな???
お仕事頑張って下さい。

カーズ面白そうだね
車同士が話してるって想像したら面白い

読書にDSに琴みんは勉強家やねえ
20代になってきたんだね笑
20代キープ頑張ってください!

平和な日々は良いよ^^安心やわ^^

1969年の日本グランプリ(F1じゃあないよ)は、やばいくらいに盛り上がったそうだよ。

当時の富士はバンク使用の6kmだったんだけど、今は廃墟になってるバンクスタンドも満員だったというから!

中嶋監督のF1デビュー年の鈴鹿も凄かったけどね。

こんど三宅島で、モータースポーツ黎明期を除くと日本初の公道レースがあるよ!
これが盛況だったら、何年か前から話のある大阪港GTレースも実現するかもしれないなあ。

ことみんはカラダだけじゃなく、頭の中もフル回転みたいだね。

レースが見たくなったって言ってるけど、春になったらサーキットに戻ってくるんじゃないの?(笑)

こんばんは、ことみん。

カーズ、見に行きたいと思いながら、見に行けなかったから、レンタルして見ようと思ってるよ。

そういえば、RQやってると、レースをマトモに見ていられないんだよね、イベントやらステージやらで忙しいからね。
日本のレースもPit FM片手にレース観戦するのは、楽しいよ。
ことみんもレース観戦出来る機会があるといいけど、RQ引退するまでは、なかなか難しいのかなぁ。


やっぱり平和が一番だよね。
世の中も、平和であってほしいものですよ。ホント。

ことみんこんばんゎ。
僕も、レース見たいなぁ‥
僕は日曜朝のフリー走行前‥ぴーんと張りつめた空気の中、エンジンに火が入って、爆音が辺りに響き渡って、緊張感が高まってくのが好きなんだよにゃー☆
‥でも最近は‥パドックとメインスタンド裏を往復してばっかで、レースをまともに見れてないにゃり★苦笑
ことみんは今年もサーキット‥行くんだよね??笑

F1もいいけど俺はGTとかインディも好きだな。
カーズ見たことないけど、海外研修に行く飛行機の中で友達が見たらしく感動したって言ってたから今度機会があったら見てみようかな

久々にかきこをします。普段は

実際のレースを間近で観ているから

余計これは新鮮さを感じるんで

しょうね?とっても愉快なストー

リーなんでしょうね?明日もお仕事

頑張って下さいね!!!

久々にかきこをします。普段は

実際のレースを間近で観ているから

余計これは新鮮さを感じるんで

しょうね?とっても愉快なストー

リーなんでしょうね?明日もお仕事

頑張って下さいね!!!

 ことみちゃん、カーズ面白かったかな?
車が話しできたら面白いでしょうね。
レース中、どんな話するんでしょうね。
BANDAI号とZENT号とか、RQの話題で盛り上がるんじゃないかな?
 ところでことみん、本持ち歩いているの?
移動中とか、ちょっとでも時間が空いたときに読めるように?
人間の頭は、使えば使うほど、進化していきます。
逆に、使わなければ、どんどん退化していきます。
日々是勉強也。何事も勉強勉強。しっかり頑張ってね。
 スマイル村では、スズキが釣れるんだね。
釣ったスズキはどうしたのかな?洗いにすると美味しいよね。
川魚は、ちょっとクセがあるけど、慣れると病みつきになります。
って、スマイル村では、人も動物も仲良く暮らしてるんですよね。
これからも、平和は毎日が過ごせるといいね。

実は、「どうぶつの森」が何なのかさっぱりわかってませんでした。(こらっ!)
バンダイのHPでキャラクターがプラモ化されてるのを見なかったら今もってわかってないところだったかも… 

すでにS-GTの開幕前テストに合わせて休みを取りました。今年も車だ飛行機だ戦車だと、あっちこっち駆け回ることに…

(琴みんのイベントや撮影会はすっぽかしまくりなのに、その機動力はどういうことだ! などと、大家さん家のクロ様あたりに説教されそうな気配…)
 

ことみん、30て..そりゃヤバイやん。。何とか20才をキープするのだー☆

コメントを投稿