ただ今ヘリポートに到着!
ぁと20分後に、ヘリ撮影開始!
ももょゎヘリに乗るのゎ初めて!
晴海埠頭にゎ米軍の戦艦がぁって、テロと間違えて撃たれるかも!!
もちろん、ドアを開けての撮影!
カメラマンさんゎ高所恐怖症!
一応ロープがあるらしぃので(^^ゞ
でも、ももよ達って…?5000万円の保険に入ってるらしぃので、もらわなぃことを祈りまーす(笑)
ドキドキしてきたぁ☆
今日ゎACG&SHOW UP合同イベントなので総台数700台くらぃ!
空からの迫力も過ごそう!
携帯吹っ飛ばさないょうに頑張ってレポするょん!!






コメント
ももちゃん
携帯、吹っ飛ばされないようにって頑張るって‥
ももちゃんが吹っ飛ばされないように頑張ってね!!(笑)
ももよん、5000万は有意義に使わせてもらうから安心して撃ち落とされていいよ(笑)
この寒空にヘリからリポートするんだ。
扉開けっ放しだと風が吹き込まないのかな?
しっかりリポートして、無事に戻ってきてね。
頑張るのはいいけどくれぐれも吹っ飛ばされないように
もう離陸直前でありますかっ
とりあえずアメリカの駆逐艦に撃たれないように気をつけてね
(…って、具体的にどうすればいいのかアドバイスしろよ!)
ももちゃん、落ちないでね(((^_^;)ロックフォードのシャツもカッコイイよん、初のヘリを満喫してね!
いや?プチ高所恐怖症な僕にはヘリは絶対無理無理!検討を祈る、ももレポーター!
5000万円・・・
ちょっと微妙なお値段のようなぁ・・・(笑)
自分の心配より、ケータイの心配しちゃうあたり、度胸が据わってるというか・・・(笑)。
もしや、絶叫マシーンとかも大好きだったり?
キャプテンももよん、準備はいいですか?「ラジャー!」
ヘリに乗って、空中散歩?良いですね。
空からのリポート、しっかりお願いしますね。
PS
ももよんの保険が5000万円とは。ちょっと安いような気がしますね。