BLOG 〜ビバ☆スマイルな毎日〜
« ばたんきゅー | TOP | 鏡の中から☆ »

マロ夢☆

今日ゎマロの夢を見た☆

十階建てくらぃの旅館に、マロとぃて、下にプールみたぃに深い温泉がぁって、、、

窓開けたら、マロが飛び出して、そのまま下に落下!

その、凄いふかそうな温泉にぼっちゃ?ん!!

きゃーーーーー(>_<)

慌ててフロントに電話したら、

「今の時間ゎ温泉内に入ることが出来ませんので」

とか、ゎけわからなぃこといわれちゃって…

下見たら力つきて、ぷかぷか浮いて、湯気が出てるマロ!

これゎ一刻を争う!

この高さからゎ飛び降りれないから、徐々に下に降りて、五階くらぃから飛び降りて、マロ捕獲!

建物まで泳いで、、

そしたら何故かぅちゎ悪いことをした感じで、逃げなきゃいけなくなって、マロ抱っこしたまま建物をよじ登って、小さな窓から建物に侵入!

そしたら旅館だったはずが、ももょの小学校の廊下になってて(。。;)

教室にゎ何故か高校の時の友達がっっ!!

ってゎけわからんっ!ってとこでお目ざめ!

大分冒険した夢だったケド、マロがぷかぷかしてるのゎかなりリアルだった(>_<)

マロが外に飛び出さないょうに注意しなきゃ(:_;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/4012

コメント

お?、凄い夢ですね?
ももっちさん、体調はいくらか良くなったんですかね?
僕もオートサロンの後、風邪気味で、のどをやられてます。
土曜の夜、車に泊まったのがいけなかったのかな?

こんばんは~(^o^)/
しっかし細かいところまで良く覚えてますね~。
正夢にならないように祈ってますよ。。。
ってなるわけないか(笑)

まるで…ダイハード的な感じだねーしかし┐(  ̄ー ̄)┌ フッマロにゃん程、ももちゃんに愛されてたら幸せですなぁ(^o^)ペット日和に尽きるね!

次回のDVDは、五階くらいの高さから
プールに飛び込むももよんで決まり♪

今日もマロ日記ごくろうっ(^_^ゞビシッ
ももちゃんはマロがホントにホントに大好きなんだねぇ。
マロはももちゃんの最高の友達で娘で、そしてお医者さんでもあるんだろうね。
マロからいっぱい元気もらってオートサロンの疲れを癒してね。

あっ最近、基本お外で飼ってるウチの子が私のコタツに勝手に入ってきて私といっしょに寝るようになりました。> よく朝までコタツで寝ちゃってる私(汗)

5階でも十分高いような感じがするのは、気のせいでしょうか?(笑)
ぜひ「Qさま」の高飛び込みの企画に出演してみてください(笑)。

よく考えると、ぜんぜん関連のないことが続けて起きるところが、夢ならではですねぇ。

マロがきちんと無事だったのかが気になるところです。

 ももよちゃん、変な夢見たんだね。でも、夢でよかったね。
夢って、ストーリーがないから、見てもなかなか覚えていないものなんですが。
よく、そこまではっきりtと覚えていてよね。
高いところから落ちるのは、何か不安なことがあるらしいですよ。
ももよんは、大丈夫かな?
 マロ、あくび中?今日も平和な一日だったんだね。

プカプカ浮いて湯気がでてるマロ‥
凄い画ヅラだにゃー☆苦笑
夢って、なぜか突然場面転換があるよねぇ‥
全然知らん人と付き合ってる夢☆ってのを見た事あるよ。
朝起きて、誰?今の‥??苦笑
って思ったもん。
夢の中でプカプカ浮いてたマロ‥泳げるようになってたりして☆笑

な~んかすげぇ夢やなぁももちゃん! 僕もよく展開がころころ変わる夢見るよ~ わけわからへんってカンジだよ~くれぐれもマロの落下には注意やでー

な~んかすげぇ夢やなぁももちゃん! 僕もよく展開がころころ変わる夢見るよ~ わけわからへんってカンジだよ~くれぐれもマロの落下には注意やでー

勝手に夢診断~(笑)
10階の旅館は今のももよちゃんの状況です。
旅館(仕事)の10階に(いっぱいして)います。
だけど忙しいのでマロちんと遊べません!
マロちんが温泉にダイブ(遠い存在に)!!
フロント(マネジャさん)に電話して利用時間じゃない(仕事なんだ)からダメといわれ・・・
頭ではわかっているので、直ぐ飛び込まず、階段を下りる(仕事をこなし)けれど、マロちんがぷかぷか湯気出てる(怒ってる)からついには、ももよちゃんも(仕事を)ダイブ(飛ぶ)する。
マロちん救出した(会えた)けど、悪いことしたので、逃げる・・・
小学校に(何も悩みの無かった時代に現実逃避)
そこで高校時代の友達に会う(話したい)のかな~

ということで・・・
年末年始でリズムが崩れた心身はゆっくり休むとか友達に会う(電話する)とかリラックスしましょう・・・
(ほんと?・・・・さあ、わからん(笑))

リアルなカンジなのに、なぜかトンチンカンな展開もあるのが夢なんだよなぁ。
ももよんの見た夢も、そんじょそこらのドラマ顔負けの展開だったね・・・目覚めたときミョーに疲れたカンジしなかった?

今回は夢の中の話ということでよかったけど、ネコって行動が読めないことが多いから戸締まりとかには特に注意しないとね。

コメントを投稿