BLOG

« ガブ飲み(笑) | TOP | 待ってるネ »

August 17, 2006

花火だょ?


夏まっさかりで花火大会とかいっぱぃあるけど、みんなは見に行ったかなぁ?

ゆうは花火、大ぁ?好き☆だから、かおしゃんと一緒花火やったんだぁ(^_^)v
最初に行った近くのコンビニに売ってなくてど?しようかと思ったけど結局諦めきれず花火を求めてコンビニめぐりして見つけたょっ(^O^)
けっこういっぱぃ入ってるのを買ったのに楽しくってアッと言うまになくなっちゃったょp(^^)q
やっぱ最後のしめは線香花火だょねぇ☆

ゆうは小さい頃よく花火やってたからなんだか懐かしかったぁ♪
昔はねずみ花火とかニョロニョロ花火とか変わったのやるのが好きだったけど今でもそういう花火売ってるのかなぁ!?

今年の夏、また花火できたらい?なぁρ(^∇^*)♭ 

☆ゆうより☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.stylecorporation.com/mt/mt-tb.cgi/3651

コメント

花火好きだけど、今年はまだ見てないや(T_T)
花火をしてると夏を感じれるし、ちょっとおおげさだけど日本に生まれて良かったと思える瞬間です。
好きな人と線香花火なんか最高の思い出だろうね。
ちなみに、はなやんはロケット花火とねずみ花火が好きでした。
あと、一度は大きな打ち上げ花火を綺麗な写真にしたいなぁ。

投稿者 はなやん : August 17, 2006 9:52 PM

☆ゆぅしゃん☆
こんばんわっ!

花火か~横浜以来見てないな~
隅田川の花火も見なかったし・・・
花火をしたことはここ何年もやってないな~(^^;)

やるんなら、打ち上げ花火とかロケット花火とかもやるけど、最後は線香花火で終わってたな~

線香花火と言うと小さい時にばあちゃんが内職で線香花火作ってたの思い出すなぁ~

投稿者 hiro : August 17, 2006 11:58 PM

優ちゃん

そう言えば今年はまだ車での移動中すら見てないや(^_^;
家から近い八景島シーパラだと毎日上げてるんだけどね。

ねずみ花火とニョロニョロ花火オレも昔ヤッタヤッタ!!
とゆうことは優ちゃんと近い年代?(笑)
でも今でも有るのかなぁ?
懐かしいねっ!

オレは打ち上げ花火が好きだったな(^^)
中にはパラシュート入りを打ち上げてキャッチしたり・・・。
で確かに最後のしめは線香花火だったな~。


そんじゃーねん(^_-)-☆

投稿者 すどう : August 18, 2006 12:24 AM

ゆうしゃん☆

おはよう(^^)/
今年は花火はまだですね・・・
かおしゃん☆と花火、楽しそうだね(^^)

今日も1日暑くなるのかな?
お仕事がんばります!

投稿者 がめちゃん☆(^^; : August 18, 2006 6:37 AM

優ちゃん、おはようございます。裕明です。
花火ですかぁ。いいですねぇ。かわいい女の子がやっていると、絵になります(^^)
「夏」の風物詩ですもんね。
ねずみ花火とか、今でも、売ってますよ。
定番の人気商品ですからね!
今度、探してみては、いかがでしょう?(^^)v

投稿者 裕明 : August 18, 2006 6:49 AM

ゆうちゃん、おはよう。私も打ち上げ花火は横浜港開港記念祭から見ていないです。夏の風物詩なので近く花火大会でも見に行こうかな?自分で火を付けて遊ぶ花火はロケット花火とかドラゴンなどがおもしろいですね。懐かしいので、今度遊んでみようかな?
久しぶりにリーダーかおしゃんとのツーショットを見ることができました。かおしゃんもお元気そうですね!

投稿者 やすい : August 18, 2006 7:52 AM

 優ちゃん、久々のリーダーとの2ショットですね。
青チーム復活?
花火、楽しめたみたいで良かったね。やはり日本の夏は花火です。
それにしても、花火を求めてコンビニをはしごするとは。
よっぽど、花火したかったんでしょうね。
ハデな打ち上げ花火も良いけど、最後は線香花火ですよね。
途中で落ちたりもするけど、優ちゃんのは最後まで行きましたか?

投稿者 さんちゃん : August 18, 2006 9:43 PM




保存しますか?