アンニョンハセヨ
ゆうは2回目♪
ゆうママとお姉ちゃんとお姉ちゃんbaby、いとこ2人といとこのお母さんとで来てま〜す(^O^)
すっごく仲良しなんだぁ♪♪♪
女子6人で前から旅行に行きたいねって話してて、
ついに実現!!
イェーィ\(^-^)/
お姉ちゃんの子が生まれて男の子だったから旅行は6人+1人なの(o^-^)o
旅行の打ち合わせしてみんなそれぞれ行きたいところ食べたい物言い合って、スケジュール組んでいとこが『旅のしおり』を作ってくれたょー(*^^*)
表紙はみんなの似顔絵入りp(^^)q
ちなみにゆうは上の真ん中右側!
寝る前は誰かの部屋に集まっておしゃべりするスケジュールまであったり、寝る時間まで書いてあって学校みたいなしおりでかなり笑えるの(^o^)
お姉ちゃんは簡単な韓国語しゃべれたり読めたりするから挨拶程度の会話とかも書いてくれて次に行く場所と時間もしおりに全部書いてあるから迷子になってもケンチャナヨ(^-^)v
あと、DSの韓国語のやつ!
これで安心。
ゆうの韓国必需品セットで〜す(^q^)
★ゆう★
.







